福岡にいたっけ


今日でマリオ生誕20周年らしい。おいらも父ちゃんに買ってもらってガツガツやってた。小学校4年生だったかなぁ。どうしても先に進めなくて攻略本買ってきたら「そんなのに頼ったらつまらないだろう」って父ちゃんに怒られたっけ。

ま、頼っても最後までいけなかったんだけどね。懐かしい話しだわ。


[!!!]

「キ、キター━━━━(゜∀゜)━━━━!!」」昨日、三年弱探し続けた白ワインと遂に出会えた。レストランで勧められ、二人でその飲みやすさに驚き大喜びしました。その姿が珍しかったのか、ソムリエさんがわざわざラベルを持ってきてくれたんです。それが遂に役立ったのだ!!わーいわーい。

家で冷やして飲むっ…やっぱり美味しかった〜。しかし、アルコール激弱な二人でフルボトルを空けることは無理無謀ざんす。冷蔵庫行きは当然ですが水、牛乳、アミノサプリ、コーヒーで満員電車状態…。仕方なくキャップ付きの1Lコーヒーが危険を伴う横向きになりました。


早く大きな冷蔵庫が欲しいと思ったっぺさ。



ラモスが柏のコーチになるらしい。かなり楽しみ。