揺れが酔いを増す

axset2005-09-15

[自腹じゃ無理]

いえ〜い、二日連続飲み会だぜ〜。許してーおいらの体。
でもでも〜、今日は仕方ないの〜。だってだって〜今日は屋形船だもんっ。

どうすっ転んでも自腹ではありえない。当然お誘いがあったからこんな場所で呑みがあるのよね。お誘いというか所属会社が1周年を迎えて、記念パーティーだったのね。

かなり期待満々やる気モリモリで望んだのだが…あのね、料理ね、普通。つうかね、景色。景色だわ。東京湾のクルージングはマジで超気持ちよかった。


確かにあそこまで気持ちいいと多少料理に不満があってもどうでもいいね。昨日くらい気温が高かったらずーっと外で呑めたけど、この時期の夜は結構冷えました。半袖で海風にあたるのは30分が限界だったわな。



「またしたいねぇ」とお偉いさん方が言ってたのをあざとく聞いたおいらっち。「マジっすか!?も〜鵜呑みにしますよ!!」と酔っ払っているのを言いことに言質とりました。うっきー、期待してまっせー。