臭いが若干流れてこなくなってきた。

[なめんなぼけー!!]

田尾解任…2チームの余った選手でどうすれば1年目で結果を残せんだよ。
勝ちにこだわるんだったら戦力補強しろっていうの。金は出さないで口は出す最悪の展開の結末がこれ。

こういうことを続けていてはいつまでたっても強くならんわな。


[ビール>日本酒…眠]

ぺっぺっぺぺぺ!!今日はヘッポコあくしゅう君を見捨てて速攻で帰宅の途についたぜ。そうさ、今夜は地元で後輩のYっきゅんと呑みだぜ。いつまでたっても出来ない野郎に付き合うほどお人よしじゃないのさっ。

プンスカプンスカ勢いに任せてビールを一気。ん〜激ウマ。Yっきゅんは相変わらずおもしろいし、気がつけば終電時間が目前よ。今日も楽しく過ごせて楽しかったわ〜。
それにしても何だろね。最近お酒を呑むとすぐに眠たくなる。今日も例外でなく帰りのバスに乗ったら瞬殺。万年秒殺負けの曙もビックリよ。

相方の声で目を覚ますと最寄の停留所。感覚的には1分で着いた感じ。これはまさか?おいおい?みとめたくないものだな。おいおい。