なつかしゅうございます…。

axset2005-09-29

今日は三ヶ月に一度の会社補助呑み会!!ちょいとばかり遠出になるが恵比寿ガーデンプレイスビアステーションに出撃。
おいら、ここには一番最初の会社で一度、その後一度来たことがあったが、メチャメチャ広いってイメージがあったんだわな。

しかし入ってみて「…あれ?小さい」って感じ。
やんややんやという活気…まるで無し。あ、これは個室だったからか。
でも何ていうの、子供の頃遊んでいた公園に久しぶりに行ったら、メッチャ小さく感じたときみたいな心境。


ビールは当然美味しいけど、たいした料理も出てこないし〜。
昔はサラダバーみたいなのがあって、デザートも沢山、お肉も沢山取り放題。そんなバイキング形式だったと思うんだけど、これは俺の勘違いか?

超ウキウキで行ったからガッカリ。ま、不満を抱いたのは俺だけだったと思うけど。



二次会も付き合いで行ったんですが、超おとなしくしてて周りが心配してた。いつも騒いでいると思ったら大間違いだぜっ!!ま、ちょっとばかり疲れたって事だ。

にしても二次会会場の「天狗」!!安かったな〜。15人でつまみに酒頼んで15000円って、和民レベルに安かった。嬉しい誤算だったっぺ。


帰り、相方と待合わせしてツナシからタクシーたくって帰った。
家の前まで連れて行ってくれるタクシーはスバラシイ。でも早く最寄の駅が出来ないかな…酔っ払っても歩いて帰りたいなと、思ったおいらです。