あぁ。

[遂に…]

日本ハムファイターズの桜井が戦力外通告を受けた。毎年この時期になると気になっていたのだが…ついに来たかという感じ。
この選手仙台工出身で、おいらたちと同じ世代だったから応援してたっす。しかし、同期入団の金村(仙台育英)がエースに成長していくなか、彼は一軍に定着することは無かった。ライバルがドンドン勝っていくのをどんな思いで見てたのか。

ちょっと残念な出来事でございました。


[しっかりしろー]

もうさー、残業しまくり。出来上がりを待つという身分なもんで、ある意味ヒマで、すごく無駄な時間を過ごしているみたいでイヤになる。

しかも言った直しをなかなかやらないし、作業遅いし、あー、がぁー。


ホント、自分でやったほうが楽だわ。