喜ぶのは女性のみ?

axset2005-11-29

表参道駅の改装も要約終盤を迎えてきたらしく、徐々に姿を現してきた。
メトロの売店が恐ろしいほど豪勢なつくりにはびびったが、それ以上にびびったのが紀伊国屋売店が出来ていたこと。
改札の中よりも外に作ったほうが売上UPしそうなもんだが…なんて考えていたら隣にフロアマップを発見。なんとお店が26件出来るらしい。何じゃそりゃ。

でも、飯食うところと女性が行くようなお店がほとんどで全く持って興味なし。あ、呑み屋があれば使えるか?終電ギリギリまでのめるじゃん。

っていうか、こんなもの駅に作ったら、ますます混雑するんじゃねえか?あー、普通にキレイにするだけでよかったのに!!


朝、相方が大好きなフジパンのネオ黒糖ロールを温めてくれた。お皿に2個並んだその姿がバイバインのパンに似ていた。「むむむっ早く食べねば!!」とモグモグ食ったとさ。