寒さと対策

最近、帰りがいつも0時前後。早く帰れるうちはよかったけど、マジで9時出社が恨めしい。特に最近寒いから疲労度も増すわ。

でも今日は少し温かかったから許しちゃう。原チャリに乗って足元の苦しさで今日の気温が大体わかる。

冬に原チャリに乗ると足元がキツイが、それ以上にキツイのはやっぱり手だ。その対策として導入されて2年目に突入したハンドルカバーは、この冬もキチンとおいらを守ってくれています。これが無かったら相当キツいっす。
10代であれば見た目重視なので、寒さは必死に我慢して意地でも付けなかっただろう…あぁ、月日の流れ。

あと、朝のお風呂も激ツライ。シャワーを終えてタオルを取るために入り口を空けた瞬間襲ってくる冷気…。これでもかというほどの床冷えで生み出される冷気は凄まじいものがある。
もう一度温かいシャワー浴びたくなるもんね。そしてタオルでまた冷やされ、またシャワー。堂々巡り。
でも、そんな状況を引越しが変えてくれる!!もう少しの辛抱じゃ!!

つうか、暖冬で行きましょうよ暖冬で。横浜都筑限定でいいからさ。