ガス水道ストップ

遂に旧宅ファイナルDAY!!

メインイベントは最終日にふさわしい大物をドドンと運び出す大仕事。これを一人で出来れば格好良いのだが、新居に洗濯機を入れるときメッチャメッチャ重くて死ぬほど苦労したので、義弟に手伝ってもらう。

二人だと全然楽勝で10分ほどで無事移動完了。食洗機をお礼に差し上げて完全にすっからかんになって引越完全終了!!でも時間かかったね。ほとんど週末に二人だけ作業していたから1ヶ月かかった。

[ありがとう]

あぁ、さらば旧宅。半年の予定がまさかの2年。キン肉マンハウスと呼ばれたが思い出も沢山できて色々あって愛着がわいたっす。2年間お世話になったです。次も良い人に入ってもらいなさい。