12分の1終了…はやっ!!

寒い!!
雨はやっぱり嫌です。冬は天気が悪い方が温かいこともあるが、寒い時は容赦ない。
今日はまさにそれで、吐く息の白さたるや尋常じゃない。薄っぺらいジーンズ一枚の下半身からは縛れるよな筋肉のきしむ悲鳴が聞こえてくる…。

男にもカッコいいステテコっぽいものがあって市民権を得てもいい気がするのだが…あ、スパッツ。いや、あれは違う。スパッツは暖かくないし。うーん、なかなか難しいかなぁ。

そもそもステテコって言う名前が悪いんだわな。テを1つとってステコの方がまだ良いんじゃねえか?あんまりかわんねえか。


ま、あまり冷え性の男性っていなさそうだし、むしろ冬でも油ギッシュな奴が溢れているくらいだから寒さには強いのだろう。
が、しかーし新たな発明品が世に出ることを願うおいらである。