スケール小さすぎ!!

axset2006-02-03

やっほー!!
久しぶりに6時帰りの速攻ダッシュで家についたら7時チョイ。嬉しい〜、前はこれが普通だったのに、普通が普通じゃなくなったからなぁ。やっぱりヒマな時は速攻で帰るべきです。

ってことで、相方と共に久々のレイトショーに突撃。特に見たい映画があったわけではなく、強いて言えばこいつかなぁ〜みたいな感じでフライトプランを見た。

感想…つまんねえ!!全く持ってつまんねぇ!!意味わかんない所満載なのでレンタルで十分!!割引だから気も休まるが1800円はありえない。数少ない見せ場の場面もCMで流しているし、そのエフェクトの安っぽさとしょっぱさ10年前の映画より劣る最悪さ。マジでぺっぺっぺ。


帰宅後、このままだとあまりにも寂しいので映画を見ようと思ったが、温かいコーヒー飲んだら二人に睡魔が忍び寄りあえなく轟沈でした。