体重増…。

axset2006-02-04

午前中リビングテーブルが到着。独身時代のヘッポコテーブルを粗大ゴミに出して1週間テーブル無しの生活。コーヒーを入れても置く場所が無いし、リモコンや新聞もソファーに置くしかないの超不便だった。

しかーし、それも昨日でおさらば。遂に新ガラステーブルが我が家に仲間入りしたのだ!!
セッティングが完了してウキウキしていた二人ですが、早くも1回ずつ天板にすねをヒットさせました。骨組があるとはいえ、やっぱ感覚がつかみづらいっす。

[モリオ]

夕方から港北東急へ突撃。GAPに昨日は並々とあったセール品のTシャツが、一枚残らず見事に駆逐されているのを見て驚いた。みんな気合入ってんなぁ〜。

買い物を終えるとアホみたいにメチャメチャ寒かったので「牛角」になだれ込んで七輪で暖を取る。あぁ、昼間に「ダイエットしないとね!!」と誓ったばかりなのに…。寒さには勝てないわ!!
せめて腹八分で止めれば良いものをモリモリ食べちゃっておなかもパンパンギブアップ。

明日から、ダイエット始めます…。