非効率なことばかり

プチ独身最終日の夜は最悪だった。
とりあえず原宿か新宿に行って買い物して、ジムでも行こうかな〜なんて考えていたのに…19時から打ち合わせが入ってしまい、まずは買い物を断念した。
打合せ自体は仕方ないさ。でもスタートが10分、15分、また10分と何度も遅れて、結局8時過ぎになって若干不機嫌モード突入。
これもまだ我慢できる。みんな忙しいんだから仕方ないよ。でもね、そうして始まった打合せの中身が伴ってないだろうが!!チンタラチンタラと2時間強!!ビシッビシッとやれば1時間で終わるのによー!!ったく、ヒマだからってこっちまで付き合わせんじゃねぇ!!

結局家に着いたのは11時半。ジムに行く気なくなるわ!!ぺっぺっぺ!!