熱戦!!

axset2006-05-18

[バルセロナvsアーセナル]

YES!!気合りんりんだぁ欧州チャンピオンズリーグ決勝を観戦するため一度寝てから気合で3時半起きっす!!フジでもやっていたけどCMと長坂がの喋りが嫌なのでスカパーで見た。
前半いきなりアーセナルのGKが退場で、どうなるかと思いきや、そのアーセナルが先制して面白くなった。後半、徐々にバルセロナペースにそして完全に支配する。残り時間20分を切って「そろそろ点取らないとまずいんじゃないかなぁ」と思った矢先、バルセロナ美しく同点弾GET!!勢いに乗って5分後には逆転弾をぶち込みで試合を決めた。

出来れば11人vs11人で見たかったけど、お互い持ち味が出て見ていて楽しい試合だった。

それにしてもデジタル放送はイイ。芝生が見えるくらい解像度が高く超キレイ。ワールドカップを見るのが楽しみになってきた。