ナチュラルハイでいこう

昨夜は相方が強烈な睡魔に襲われて先に寝たので、最近お気に入りのテレビ東京カンブリア宮殿を焼酎を呑みながら見た。「ワタミの社長は面白いなぁ〜」なんて感心してたらソファーの上でウトウト。で、気づいたら午前5時。変な体勢で寝ていたので節々が悲鳴を上げてた。 「あと1時間半ある…」と、ベッドで爆睡するも中途半端な睡眠で寝起きの爽快さは皆無。それが原因なのか、今日は一日中やる気無し男くんだったね。


会社で歓送迎会で呑みがあった。1次会は40人強集まって迫力満点。気合ガンガンで呑んだ。おもろい連中が残っていたので、勢いで2次会も開催。明日も早いのに帰宅は午前様。こういうときはみんな元気でうるさくなる。日ごろからこのくらい活気があると楽しいのにね。