はやくリサイクル品が出ないかな。

ビックカメラでプリンターのインクを買ったのだが…6色セットで5980円…。高すぎる!! おいコラエプソン、今まで使っていたプリンターの1,5倍だぜ!!絶対に高すぎるぞ!! 

でまた6色を使用する最新型の最高機種を買った事も、結果的にはランニングコストを高くする原因となってしまった。こんなことならひとつグレードを下げて4色カラーでもよかったか…。それ以前に大して使っていないのに、いきなりインク切れのサインっておかしくないか?キャノンみたいにケースが透明なら納得できるが、どうも怪しい。

更にネットで調べてみたら黒を印刷するのにカラーインク使うとか書いてあるし!!じゃあ黒インクはいつ使うんだっつーの!!アホか!!

もし次ぎにプリンターを買うときはその辺も考えよう。…5,6年後だな。

[鶏肉をメインに]

今日は金曜日。終電が近づく頃の田園都市線は殺人列車と化すので、そそくさと地元に戻って同僚と呑んだ。ええ、体重増加が少々気になる二日連続呑み会でございました。さらにあーだこーだと熱くなってたら、いつの間にか午前3時。少々気合入りすぎでございます。