蒸し風呂で死闘

axset2007-07-03

ようやく梅雨らしくなりやがって、雨二連発。しかも中途半端な小雨なところがまたムカつきを倍増させる。
田園都市線よりマシだと思っていた東横線も、自由が丘から中目黒区間デンジャラス押し相撲があちこちで開催されて困ったチャンよ。
そんな相撲に強制参加させられたら、足元が革靴だと踏ん張りが利かず勝負にならない。3対1、ヘタしたら5対1にもなる超ビハインドパワー相撲で生き残るには足元はメレルに限る。

今週はメレルコレクションをしっかり履いて、勝ち越したいと思います。


[結局]

久間が選挙絡みのブーイングに耐えられなくなって辞任したが、ニヤけた辞任会見しやがって、反省しているようには見えねぇ。安部も「問題無い」って言ってたのに、辞めたとたん「閣僚として発言が軽率だった」ってコロッと変えて、調子良すぎるわ。

後任がまたなんとも頼りない。国防って精通してないと務まらないと思うし、コワモテな雰囲気が一番必要なポストだと思うんだけどね。
防大臣をイメージで決められたらたまんねぇなぁ。