何年経っても時任三郎のイメージです。

axset2007-07-05

会社凄い目薬の点し方をする女の子を発見。
目薬のキャップを取って体を反らすと、ボトルを持った手これでもか!!というほど高々とかざし、狙いを定めると天高く舞ったボトルから一滴たらしたのだ。

キラキラと反射しながら落下した液体は、見事おめめにジャストイン!!

すげえ!!思わず感嘆して賛辞を送ったワイ。

勢いがついちゃうと薬も飛び散りそうなものだが、別にそんなことは無いらしく、やりづらいとも思わないそうだ。ま、本人からすればそれがオーソドックスな点眼なのよね〜、不思議だわ。

落ちてくるってどんな感じなのか今度試してみよう。何回目ではいるかな。



リゲイン新CMを見て笑った。スーツ姿の男どもが電車が止まっていると知ると、会社を目指して高速道路を走り、を泳ぎ、最後は壁をよじ登りダイ・ハードばりにガラスを突き破って職場になだれこむというおバカっぷり。久々にCMで超ウケたっす。

ありえない事を馬鹿馬鹿しいくらいリアルに作る映像って好きだっちゃ。