簡単じゃないのは判るけど

全く関心がなかったU20日本代表ですが、初戦に続き2戦目も勝利して早くもグループリーグ突破!!ちょっと関心が出てきたぞ〜。
殆ど1日遅れになっているテレビ放送も、決勝トーナメントからは生中継になるのかな?やっぱ結果が判っていると見る気になれんのよね。盛り上げる為にもLIVE中継を希望。


それよりもアジアカップよ!! 開幕直前だというのに、この盛り上がりの無さは何なんだろうか…メンバー発表があっても、ニュースで練習の模様が流れてもオイラに気持ちの高揚が全く感じられない。

日本戦が始まれば当然燃えるだろうけど、レバノン大会中国大会に比べると…う〜ん。

やっぱりアジアではレベルの違いを見せつける試合が見たい。そしてオーストラリアには一方的に勝利して欲しいっ!!そうすれば、あの1年前の衝撃的敗戦ショックも多少癒えると思うんだ、なぁ。