スポーツ用品のセールはたまらん

axset2007-07-07

フォルコドライブがてらノースポートのギャラリー2に行ってみたら、なんと夏のバーゲン開催中。先週やっていなかったので、セールは無いと諦めていたから喜び倍増。胸躍り、はしゃぎながらサッカーコーナーへまい進。
5月の個人フットサルコートに置き忘れるという失態を犯して以来、密かに狙っていたフットサルボール感動の50%OFF!! 速攻で確保、確保〜。これは期待できると周囲をキョロキョロしてみたら、山のように積まれていたアディダスのソックス半額以下の暴れっぷり!!

赤いソックス穴が開くほどボロボロになっても、 「アンブロじゃないと嫌だ」何処にも売っていないアンブロ製を追い求め、こだわりを見せていたが、750円という激安価格あっさり降伏。OK〜、アディダスOKよ〜。
それからも店内をグルグル観回りながら「むむっ!!これはお買い得っ」「うひゃ〜このスニーカー、カッコイイ」等と必要無いセール品に一喜一憂。意味も無く、散々安さを堪能して店を後にしたざんす。

ボールにソックス、せっかくおニューを買い揃えたんだし…明日のフットサル行きてぇな〜。