瞬発力が欲しいな〜

万全ではないので少々不安であったが、うめちゃんたけりんが久々に参加、ヤスオとは当分出来ないとなれば、不安を頭から追いやってでもフットサルに出陣です。
ドロロン冴えない空を見上げて何で行くか迷ったが、果敢にもフォルコで突き進む事を選択。
前回大失敗したルート選択も、今回はストレスを感じないステキなルート(246>渋谷>六本木>溜池>新橋>上野>北千住)をバッチリ見つけて疲れ知らず。余裕綽々で無事到着。ナビが無いと都内を走るのは大変です。


入念にストレッチをして動き抑え目ゲームスタート。特に足の痛みが気になる事は無く、急停止切り返しだけ気をつけて、後は普通に出来ました。
何だかポコポコとシュート決めたし、練習してた足裏を使う動きで決められたんだから、そこだけ見れば良かったくらい。…いや、そんな喜びがあっさり吹き飛ぶくらい、超ムカツクポスト直撃2回あった。ドリブルヘッポコすぎて、かなりテンション下がってたっけ。反省して次に生かさないと、落ちていく一方だぜ。

終わるとすぐさまガッツリ持って行った保冷剤キンキンに冷やす。2,3日何事も無ければブートキャンプ再入隊だわ〜。


帰りはヤ○ダさんとダブルフォルコプチツーリング。知ってる人と併走するのは初めてだったけど、結構面白かったです。

[早くも…]

昨日買ったソックスちゃん。早くも無数の人工芝絡まってしまった。コロコロを活用するも、繊維の奥深くに絡みついたモノは全く取れない。
こうなってしまうと判っていたとはいえ、無性に腹が立つ。このやろー!!