酷すぎ。

フィットネスジムブートキャンプ自粛してるのに、足の痛みがなかなかひかない。逆に運動を抑えているから治りが悪いのかと深読みしてしまう。
とりあえず腰痛の為に買った湿布を両足につけて治療開始。体を動かしたくてウズウズしてるのに…週末のフットサルに間に合うかなぁ。

[長崎選出とは…]

久間「しょうがない」発言。必死に鎮静化を図っているが、そう簡単に収まる発言じゃねえだろう。
大体、意図がどうとかそういう問題じゃなくて、大臣でそういう事を口走る無神経さに呆れる。さらにお約束の如く閣僚の失態失言をかばい続ける首相。今まで通り平然と「問題無し」コメントする感覚も疑うわ。
指名した自分が悪いから支えるしかないんだろうが、その対応がどう取られるか、ららら〜選挙が楽しみだ〜。