カルチョランキング速報…相方まさかの大暴落!!一桁から一気に三桁に!!

相方  91位>61位>9位>154位   おいら 65位>177位>142位>173位  (イタリアvsガーナ戦迄)


13日の試合結果予想
おいら予想
韓国vsトーゴ 0−4   フランスvsスイス 4−0  ブラジルvsクロアチア 2−0

相方予想
韓国vsトーゴ 2−0   フランスvsスイス 2−1  ブラジルvsクロアチア 4−1


[切り替え]

少し冷静になれた。
昨日のオーストラリア戦、俺が一番恐れていた結果になった。シュートを打たないとかそういう選手能力絡みの事は今に始まったことではないので、いま嘆いても仕方ない。
やっぱり納得できないのが采配だ。
選手交代なんて中途半端でどうしたいのか全く伝わってこない。オーストラリアとの差があまりにもわかり易すぎて悲しくなる。結果オーライ戦術がワールドカップで大崩壊…どうするんだジーコ
 
世界の強豪国と位置づけられていない、中途半端なオーストラリアに惨敗…。4年かけた集大成がこのざまじゃやり切れない。この状況に追い込まれてもまだ公開練習するのか。勝てば全て許されるだろうが、結果が出なけりゃそれすら敗因に思えてくる。

相当厳しいのは判るが、あと2戦、勝利しかない。
4年に一度のワールドカップで何の実りも無く、このまま終わるなんて耐えられない。

前を向いていこう。