大荒れ大嵐

朝から怒涛の雨。相方に送ってもらうためブイコに乗るだけで一苦労っす。更に日吉までの道が大渋滞。地下鉄開通したら楽勝だな〜なんて思ってたら、なんと原因が土地収用がうまく進んでないらしく、来年の開通が厳しくなったとの事。何だそりゃ。今更粘っても仕方ないだろうによ。

会社では今日も打合せ連発。脱線しないよう舵取りしないと、とんでもない方向に行くので大変。ただでさえ忙しいんだから無意味な時間は極力減らさないとやってられんわ。

[だらしない奴は消えろ]

ここ数日、時間をまったく守らない腐った派遣のせいでイライラしっぱなしだったおいらっち。そんなおいらの思いを察したKさんが呑みに誘ってくれたので、憂さ晴らしに行こうと思ったら、何故かそいつも来ることに。
てめえがいたんじゃ意味が無えんだボケ!!ってことで、速攻で辞退。 来週呑みに行きましょう。


明日から三連休〜。天気も良さそうなので、フォルコに乗るのが楽しみだす。