失敗っ!!

ニコニコと9時に起きて目指したのは近所のホームセンター、コーナンです。
今週から一気に寒くなったので、フォルコ用のバイクグローブを買いに来たのだ。…が、先々週は山のように在庫があったにも関わらず、衝撃!!まさかまさかの完売状態
値段も安い割には完全防水加工でしっかり作られていたから、みんな飛びついたんだろう。ったく、下手に広告打つから買えなくなるんだよ!!ホント余計なことしやがってバカヤロウ!!あ〜、こんなことなら先週買えばよかった!!

店員さんの話では来週早々に入荷するらしいので、即効で買いに来ねばならぬ。12月の風は痛くてシャレにならねえ。生死がかかわってくるんだから次こそ逃さぬよう気をつけねば!!凍傷だけは避けねばならぬ!!