獲得球団無し希望

axset2007-01-10

いや〜、オリックス中村の契約問題、理解できんわ。
「この球団でプレーする意思はない」

中村側のこの発言を球団側が“退団の申し入れ”と受けとってもおかしくない、と思う。
これでトレードか自由契約にしてくれるなら万々歳じゃん。と、おいらは思っていたが、球団側が「判りました」と、あっさりとさじを投げたら、慌てて「何でや!?言ってない」思いっきり軌道修正。


…何それ。


オリックスの思惑を読めずに大見得切って騒ぎまくった結果が、まさかの大失敗ってところなんだろうが、代理人の言葉はてめえの言葉なんだよ。自分の発言に責任持てつーの。っていうか、もう直接確かめるため直談判!!って何のための代理人慌ててもがくその姿がホント見苦しい。

昔から野球しか出来ないガキがそのままデカくなった印象だったけど。成績以上に評価されて勘違いしてたんでしょう。ま、ウザイから早く消えてほしいわな。

[次は何だべか]

ここ数日、相方と二人で[THE3名様]をケラケラと笑いながら読んでます。
この漫画自体は7,8年前から連載しているので今更なんだけどね〜。

去年は新しい漫画を開拓していなかったので、面白そうな漫画に手を出していくべさ。