たまに乗るとこれだもん

キー!!朝からムカつきまくり。

久々に田園都市線使ったら、青山一丁目「ドアに荷物巻き込み」起こしやがって、渋谷手前で15分立ち往生。いつもより2本も早い準急に乗ったのに、あっさり意味が無くなった。

しかも停まっていた場所カーブ地点で、姿勢が超斜め状態になるという筋力強化おまけ付き。

おいらは斜めの下側だったから、後ろの乗客がドンドン寄りかかってきやがって、テメエら気合で立てや!!と言わんばかりにガツガツ押し返しまくった。

表参道に着いたら遅刻寸前本気ダッシュその後に待っていたのは本気発汗汗ダク!!

あほかっ!!

さわやかな朝がいとも簡単に消え去った。もうホント電車遅延は嫌だ。

[がんばれがんばれ]

楽天好調でござんす。50試合を終えて首位と6ゲーム差と、どうにか食らいついております。
既に順位が見えつつあるセ・リーグと違い、パ・リーグオリックス以外5球団団子状態で戦っているからまだまだ楽しめそうです。

はやくも圏外独走の雰囲気が出てきたオリックス近鉄吸収合併という暴挙で主力をゴッソリ持っていっておいて、5位楽天5ゲーム差で最下位という無様っぷり。最終順位は判らんが、一時でもこんなことになること自体ショボすぎ。

合併でイメージ超悪くして、そこまでして得たものが成績に全く結びつかないとはお目出度すぎる。
ま、野球も寄せ集めれば強くなるわけじゃないって事で、是非楽天にはオリックス越えをして欲しいっす。

[小さな額からコツコツと]

初めてです。ロト65等1000円GETしたっぺ。
1000円だけど、元は取れたし「自分で選んで当てた」という事がかなり嬉しい。

今週、2億狙うっす。