そこそこ復活

axset2007-02-10

何故急激に良くなってきた俺の右足。普通の歩行は問題無くなって健康の有り難味を実感。
行くかどうか悩んでいたフットサルも対戦相手が会社の同僚のチームだし、顔を出すことにしたっぺ。

人数も揃っていたので、りょうたろうとコート脇で遊んでいたが、1時間もすると足を全く気にする事無く、いつも通りにボールを蹴れるようになってた。ちょっとうずうず。

それでも出るつもりは無かった。が、全く走れずあまりにも不甲斐ない戦いっぷりを見せられて完全イライラモードに突入したおいら。居ても立っても居られず1時間半ウォーミングアップの末、いざ出陣!!

出た時間は10分にも満たなかったが1点GET。それよりも全く足を気にせずに出来ただけで最高だった。


終わってからは持ってきたアイシングパックでしっかりとケアした体思いのワタクシ。

明日誘われているフットサル初心者中心だし、付き添いじゃなくてプレイヤーとして参加かぁ、これ!!