フォルコ外泊

axset2007-04-24

最近、お昼ごはんヨーグルトを食べるのが密かなブーム。
いつもお得な500gタイプを買ってパクついてるが、色々食べているとプレーン味にも違いがあるのが判ってくる。むしろ惑わされないから判りやすいのかもしれない。

そんな中、今お気に入りなのは王者、明治ブルガリアヨーグルト濃厚感が他ブランドより強くてオイラ好み。

ただその好みも季節気分でコロコロ変わるもので、たまに薄くて安っぽい3パック100円系のヨーグルトも食べたくなるから面白い。

ららぽーと内のイトーヨーカドーのヨーグルト売り場がかなり広かった気がするので、今度覗いてみて珍しいブランドがあったら買ってようかな〜。

[無意味じゃ!!]

が心配だったので、天気を気にしながら残業していたおいらっち。15分おきにネットで降雨レーダーをチェックして万全の体制をとっていたのに、外に出たらまさかの雨!!

ばーか!!嘘つきレーダーなんてクソ食らえ!!

仕方ないので、フォルコは表参道ヒルズにお泊り。何故だか若干羨ましい。

[恥ずかしい…]

いつも思うがままに書いたら書きっぱなし我が日記。久々に読み返してみたら出るわ出るわ、変な文章ボロボロ出てくる。たった3日分何箇所直したことか…。

いつも読んでくれてる方々、ヘッポコな所があってもオイラらしいと微笑んでちょうだいな。