油断大敵…


定期的運動を続けていたのに、ムカツクほど停滞していた体重だが、4月に入ると徐々に下降モードに突入。今日の体重は1月末に比べて3kg減と、ようやく体重減が実感できるレベルになった。やはり夕食を軽めにして筋トレの復活が効いているのだろう。ホント右肩下がりのグラフは見ていてとても気持ちいい。
しかし、油断は禁物。1年前に比べればまだ2kg太っているし、黄金週間は数日間実家に帰郷予定なのだ!!

待ち受けているのは、お好み焼ジンギスカンとんかつ牛タンと、ご馳走のオンパレード。

全て食することを考えれば、もう1〜2kg落として帰りたいし、運動も怠ってはならぬ。
さもなければどうなるかは解り切った事、あっという間にカムバック脂肪ちゃんだよ。


残り1週間…結果を出すにはビリーズブートキャンプしかねぇかぁ!?


[無念]

痛い!!せっかく調子が上向いてきたのに、痛すぎるよ柳沢!!
野沢が帰ってきて「さあこれからだ!!」と思ったら、まさかの骨折で全治3カ月!!さらに岩政も鼻骨骨折全治6週間とは…あぁ。