…猛暑

三連休初日、本来であれば「暑さドンと来い!!」と言うところだが、家の外壁の補修作業をするつもりだったから全然嬉しくない。
残暑が厳しいおかげで「涼しくなったら始めっかな」としていた作業が全く出来てないっす。

雨も嫌だけど、せめて一日は曇って欲しいわ。

[我慢]

今日Hたぼうから久々に早朝フットサルの誘いを受けたが、腰痛が酷いので泣く泣く断った。
春に痛めた後、徐々に回復していたが、8月上旬から痛みが酷くなって、それから全く運動をしていない。最近フットサルネタが無くておとなしかったのもそれが原因。

でもここ1週間でようやく復調の兆しが見えてきた。が、ここで無理すると絶対に悪化するので、痛みがなくなるまではフットサルもジムも行きません。

とは言うものの、体を動かさない生活もそろそろ限界なので、とりあえず負担の少ないプールに行って体重増加に歯止めをかけようと思ってます。

[このまま落ちるのか]

横浜FCvsFC東京をテレビ観戦。
先制されながらも、追加点を許さず踏ん張っていた横浜FCだが、最後、ロスタイムに突き放されて力尽きた…残念。シーズン当初からこの戦力だったらダントツの最下位は無かったろうに。

現状だと残留は相当厳しいが…何か、見たい。