4発

電車通勤に戻って、また本を読み始めた。
バイク通勤中は週末に少し読むくらいだったので、満員電車に揺られている時貴重な読書時間なんだと改めて判ったね。

コンスタントに読めるお陰で在庫が寂しくなってきたので、週末ブックオフ100円均一コーナーに押し入って大人買いかましてきます。面白そうな本が沢山見つかると良いな〜。

[珍しく]

楽しみにしていたスイス戦を見た。夜11時からだったけど、おいらも相方も夢中になって、最後まで寝る事はなかったっす。

結果どおりだけど、4点奪った後半の戦いぶりをアウェーで出来たのは見事。オシムの選手交代が当たったのも初めてじゃないかと思う。

この前のカメルーンみたいに無理矢理つれてきても、相手はコンディション不良で、そんな相手では強化にならない。これからもドンドンヨーロッパに出て行って揉まれるべきと、試合を見て強く思ったっす。