あき、あきあき

未だTシャツ姿で通勤しているオイラですが、電車内で半袖姿は小数派になりました。

週末にかけて天気が崩れ、それに伴って一気に秋が深まるらしい。残暑も今日明日が最後だろうか。
来週末には10月突入だし、今度の休みに長袖の準備をしましょうかね。

夏よまた来年。



検事逮捕。うがった見方をしてたオイラですので、聖人とか正義の味方だとはこれっぽっちも思ってなかったが、まぁ、やって裏金作りくらいだと思ってた。
それが、まさか事件の証拠物を都合の良いように改ざんするとは!!

捜査情報をリークして世論を都合の良いようにもっていく行為ですら汚ねーと思っていたが、もう何でもアリね。

過去に検察の問題を訴えてた人間は『そーらみろ』って感じだろうし、今後は何かと「どうせでっち上げだろ」って言われるだろうねぇ。