時々笑うようになりました

ビアンコ購入から半年がたちました。早いですなー。
激動の半年だったので、余計早く感じてるのかもしれないな。

マツダからも案内のハガキが来ていたので、買い物ついでにパパパッと半年点検に行ってきました。


オイラの担当の営業さん、チビチビの姿を見ると「女の子はカワイイですねー」と連呼。担当さんもチビチビから8日遅れで第一子で女の子が産まれたこともあって、実感がこもってました。
そんな父親二人がそろえば車の話は置いといて、「あーだ、こーだ」と赤ちゃんトークが盛り上がりました。


ビアンコも「問題無し!!」でしたが、「最近雨が降ると後ろのランプカバー内が曇るんですよー」と言ったらあっさり無償交換となりました。来月洗車ついでに交換ですな。