サッカー話

深夜に行われた日本vsスイス近年稀に見る激闘だったらしい…。

しかし、まさかの未録画。

平日の午前3時過ぎキックオフの時点で、見るのは諦めていたが、睡魔に負けて予約し忘れたのだ!!
「こんな時に限って見たくなる内容だもんなー」と、ガッカリしてたらBSデジタルで再放送があった!!
ラッキー!!結果は知ってしまったが、今日はスポーツニュースは見ないで楽しみにするぞー。


6時ダッシュで国立にカタール戦を見に行くつもりだったのに、6時半からまさかの会議。明日の午前中に延期を申し込むも、10対1で惨敗。…バカヤロー!!

ガンガン仕切って30分で終わらせると、ターボ爆発噴射で帰宅!!素早く追っかけ再生で途中参戦っす。

意外な早い時間の先制に驚くも、その後は退場者もあって押されるシーンが目に付いた。…勝つには勝ったけど、何でしょうか…不用意で危ないプレー多すぎで、負けてもおかしくなかったね。
特に後半の自陣ゴール前でのプレー。ルーズボールを待って、しかもゴールに向かってさばいた瞬間にかっさらわれるなんて…最悪!!

最終予選で求められるのは結果だけど、サッカーのクオリティは低いなぁ。唯一光ってたのは森島。がむしゃらに頑張ってて、あのくらい強引に行くのは好きです。


[うーん]

安倍首相、何で今のタイミングなんでしょう。またゴタゴタするなら、いっその事解散してくださいな。