安全運転だー!!

少しづつ可動域は広がっているが、まだ伸ばせずにピョコピョコと跳ねながら歩いてる感じだす。踏ん張れない右足をかばっていたら、他の部分が痛くなってくる有様。ありがたくない連鎖反応が起こっている。

そんな状態で朝の通勤ラッシュに突っこんでいったら爆死確定、怪我を悪化させるだけ。

ってことで、会社が具合が良くなるまで10時出社にしてくれました。ま、当然だけど嬉しいね。

[テスト]

出社に1時間余裕が出来たので、これはチャンスとおいらの中で温めていたフォルコ出勤を昨日今日と試してみた。

結論…アリ、大いにアリ。

朝は渋滞に揉まれながらも大体45分くらいで着くので、家を出る時間は電車通勤と大して変わらない。帰りは246もガラガラなので30分強で到着という素晴らしさっ。

一日の交通費が電車800円に対し、フォルコは表参道ヒルズの駐車料500円と安く上がる。何よりも満員電車から開放されて、毎日フォルコに乗れるっていうのはかなり魅力的。
 
前の会社にはディオコで中目黒まで通勤していたことを考えると、パワーも違って快適。これは足が治ってもフォルコかぁ。