らっき〜

朝、よく利用するセブンイレブンで買物をしたらレジのオバちゃんが「コーヒー飲む?」って言いながらコーヒーの引換券をくれた。
これ、クジ引きの当たりクジなんだけど…クジを引けるほど買物してないのに。っていうか、いきなり当たりクジGET!!嬉しくなって直ぐに使ってきたっぺ。

そういえばこのオバちゃん、前はレジの横に置いてあったチロルチョコ新製品青ウメ味を「食べてみて」と言いながら一個入れてくれたっけ。

普通のパートのオバちゃんがそんなこと出来るとは思えない、おそらくオーナーの奥さんってところだろう。

支払いがてら世間話をするようになったのがデカイかな。これからもこのおばちゃんのレジで買ってまた何か貰うぞ〜。

[強そう…]

帰り、閉店間近のホンダドリームに寄って注文していたタンデムバーを取ってきた。家に戻って格闘すること1時間…どうにか取り付ける事ができたっぺよ〜。

結構存在感のあるパーツだけあって外見の印象がごっつくなったっす。近日中に行うパワーアップが全て終わったら画像乗せます。むふふふ。