祝、挙式記念日!!

axset2007-05-31

本日は我が家の祝日。読んでいる方で出席して頂いた方も大勢いると思いますが、今日は挙式記念日でございます。あの嵐直後披露宴二次会衝撃「トイレの旅」映像から4年でっせ。早いですねぇ〜。



夕方からあの彷彿させる雷雨が攻めてきたけれど、相方に駅まで迎えに来てもらい、江田からノースポートモールに移転した自然食屋さんに突撃っ。

ショッピングモール内ですが、奥まった静かな場所落ち着いた雰囲気。。(休日はわからんが…) 予想通りお客さんは疎らだったので、料理もサクサク出てきて良い感じ。結構ボリュームアップしててビックリしたが、相変わらず美味しかったっす。
ただ空腹にも拘らず、料理が出てくる前に呑んでしまい、中ビン一本酔っ払ったオイラはよくなかったね。


美味しい料理が食べられ、サッカーショップもあり、映画館まである施設が近所に出来たっていうのが未だに信じがたい。

あとは地下鉄が開通すれば、もうそれ以上の発展は望んでおりません。



さてさて、5年目も楽しく過ごします。ぶひぶひ。