汗をかくのは気持ち良い

axset2007-06-23

先週、右のアキレス腱を痛め、再発した腰痛なかなか治まらないのも毎週のフットサルが原因と疑い始めたので、今週は休養に充てようと思っていた。が、地下でボールを蹴ってたら体がうずいてきて「軽くなら大丈夫かな…」という誘惑に負けてしまい、結局は出陣だす。

大分涼しくなった夕方5時から2時間、多摩川の河川敷で走りまくると、腰は負担になる切り返しを抑えたので大丈夫だったけど、アキレス腱はやっぱり痛くなった。まぁ、家に帰ってしっかり冷やせば大事にはならないでしょ。

次の予定は7月8日なので、2週間安静にして減量に励むっぺよ。

[遂に…]

地下本棚開放に伴う「コミック厳選処分キャンペーン」と称し、あだち充「ラフ」を読んだ。
オイラはあだち充の作品でこの漫画が一番好き!!だったんだけど、21世紀になって初めてページをめくってみると「こんなもんだったかぁ?」みたいな。単純かったるい内容に途中から飽きてきて「あれ〜」って感じっ。夢中で読んだのが中学1〜2年と思春期真っ只中だったから、今とは感じ方も違ったんだろうなぁ。

ま、そんな訳でタッチと共に落選処分決定。一世を風靡して一大勢力を誇ったあだち充コレクションもこれにて全滅でございます。ショブンショブン♪