平和主義

炎の9連休も終わりを告げ、久々に出社です。
お盆明けは道路が混むかと思いきや、普段より空いているくらいで、バイクの量はさらに少なかった。表参道も今週でおしまいだし、フォルコ出勤5連発有終の美を飾ります。


懐かしき机にたどり着くと、いきなり置きっぱなしにしていた生茶がお出迎え。一定温度で放置されていたにも拘らず、色がウーロン茶かと思うほどドス黒く変色してた。


当然廃棄。あぁ恐るべし電磁波。


仕事はあることにはあるのだが、リハビリに励むのが精一杯のやる気なし子ちゃん。みんなも各地のお土産をほお張りながら和むばかり。

どうせ明後日からは引越し作業に取り掛かるし、本格的に動くのは来週以降だな〜。

あ〜、のどかだな。