シビレル試合

睡魔と闘いながら、相方と二人で明け方まで日本vsサウジアラビアを観戦。相手が一人減ったあとの攻勢を見ると勝利して欲しかったが、過酷なアウェーで勝ち点1を取ったのだから良かったしましょう。

何も懸かってない親善試合と違って、本気の戦いはやっぱり見ていて燃えますな。12日のカタール聖地国立への出陣を少々考えております。



フォルコ一年点検で預けてきた。今回は車でいう車検みたいなものなので、作業も駆動系を分解してチェックするという結構大掛かりなものらしい。終わるまで2,3日かかるとの事で100ccの代車を借りることにした。

代車引渡書サインして、控えカギを貰ったんだけど、その渡された控えの紙ニオイ。このニオイですよ。

よく書類で二枚三枚重ね複写される紙があるでしょう。その転写される紙ニオイ結構好きなのよね。


…超マニアック。


こうやって書いても、果たしてうまく伝わっているか怪しい。そのくらいマニアックなニオイです。

[更に丸みを…]

昨日買ってきたWebカメラを使ってロスにいるYすおSkypeで会話。太平洋を挟んでるのに、ヤツの顔を見ながら会話してると、本当にロスにいるのか不思議に思えてくる。想像以上に音声と映像がクリアだったのも身近に思えた一因だな。

海外との長距離通話がタダで出来る…、改めて凄い世の中になった実感したっす。

Yすお嫁さんも元気でした。