好転するかな

オバマさんが大統領に就任した。就任演説を聞こうかと思ったが、同時通訳だと言ってることがうまく伝わってこないので、ていうか、眠たかったから寝た。


朝のニュースでは一部分しか取り上げなかったので、YOUTUBEでチェックしたっぺよ。ま、オイラの感想としては期待してたような、「歴史的な演説」だとは感じなかった。でも、まぁ聴き入るね。

政治家に魅力を感じられるって、羨ましい。わざわざ演説を聞きたいなんて政治家、日本にいないなぁ。悲しい現実ザンス。




ABともと半年振りに呑んだ。
お互いの会社が徒歩数分とアホみたいに近いのに、半年振り。近きゃ近いで会わないものなのよ。


ヘッポコ上司のせいで20分遅刻したオイラですが、さらっと流すのはさすが副社長の貫禄か。

あまり良いイメージの無い新大久保の飲食店で、向かったのはヤツお奨めの韓国料理店。お通しのボリュームは悲しいくらいヘッポコだけど、一応お変わり自由。ま、残される事も多いからまずは少なくという考えなのかな。でも少なすぎだった。

期待を抱きつつ登場したメインの肉料理は美味しくてボリュームもバッチリ。
つうか、新大久保お通し食べ放題で、肉の味とボリュームに満足できたのは初めてだよ!!

さすがヤツお奨めの店だけあった。

あ、ホルモンだけは最悪だったと意見が一致。一人前で一つ一つが小さくてモニョモニョしたのが7,8枚だけ。1枚100円以上かぁ!?
他がよかっただけに、貧弱さが際立ってたな。


ホルモンを頼まなければ合格点。また行くっぺよ。