新、お昼のお供

axset2009-01-26

メラミン騒動で、お気に入りだった龍口春雨が、市場から消え去って早数ヶ月…。
昼の主食はカップめん弁当系になり、残業時は安さ会社から3分という近さもあってすき家を連発。 メタボチックぷよりん太に変貌しつつあるオイラに、ようやく救世主が現れた!!


先週、ABともと呑んだ時、近所のスーパーで売ってると教えてもらったタイヌードルカップめん。「結構美味しいよ」と薦められたので、今日のお昼に買ってきて、さっそく食べてみました。

値段が128円と、同種類品と比較すると結構安かったので、「…大丈夫か」と少々不安だったが、これが美味かった。タイ産なので、辛さもなかなかのモノで、2,3口食べてほてりを感じ、食べ終わる前に汗だくになったっぺ。

結構ボリュームもあって、味も良い。オイラの中でヒット商品になる可能性大!!


不安なのは、ABとも「俺しか買ってないんじゃないかな」と言ってたほど、スーパーでも微妙な陳列だったこと。ずっと取り扱ってもらえるよう、定期的に買うぜっ。