ウザウザ

ブログのデザイン
久々に設定画面を見てみたら、開設した頃とは比べ物にならないくらいページの基本デザインが増えてた。「お、これは良いものがあるかもっ」「リニューアルしようかなっ」なんて思ったが、ビシッと来るものが見当たらず、結局元に戻した。
あ、右上に時計つけました。あまり意味が無いですが。また当分この画面にお付き合い下さい。



ワールドベースボールクラシック
前回の大会直前って盛り上がってたっけ?激戦の続いた決勝トーナメントのイメージしか残ってないから何とも判らない。
今回も盛り上がってるといえば盛り上がってる気がする…、でも本大会は出れて当然だし、相手がキューバアメリにならないとね…。

野球はプレーする国が少ないから、アジア予選予選になってない。あ、ラグビーもっと酷い。アジアと世界の差があり過ぎる。アジアを楽勝で勝ち上がって、世界でボッコボコ…サッカーは段階があって恵まれてるわ。



あー、興奮して試合見てたのを思い出してきた。少しずつ楽しみになってきたっぺ。
あー、会社でにわか野球通が一気に増えたのを思い出した。どのスポーツも国際大会になると語る奴イライラしたっけ。またウザくなるな。