勢いばかりでまとまりなし文章

今は看板のみとなった某社での先輩K林さんのお家へ遊びに行ってきました。

もう3年前になるのかな?お家を建てるということで、我が家であーすれば良かった」 「こうして良かった!!」等等、家を造った経験談をお話をしました。

そんな事もあって、おうちが完成したと聞いたときは、速攻でお邪魔したいと思ってましたが、丁度、相方妊娠&チビ出産がありましたので、待ちに待った訪問がようやく実現したんだーい!!


え〜、すぐ感想言います。…カッコイイ。


もうね、玄関から期待を裏切りません。1階はもう、デザイン事務所ですよ。カッコイイです。2階3階は住居部分ですが、シンプルで且つ考えられた空間の使い方に感心してしまう。ガス床暖の暖かさに衝撃を受ける。(うちの電気式ときたら…)床材は本物の木が一番と知る。ホント、全然違うね…。

個々の小物がまた凝ってるというか…カッコイイ!!そうとしか言えないもん。はい。


やっぱりね、ステキなお家を見ると、我が家も頑張んないと駄目だ!!と、改めて思ったっぺ。うん、頑張ろう。



追伸 ご飯、とても美味しかったです!!酔っ払って無口になってスイマセン。お子ちゃまのかわいさに感動しました。