コッテコテ系多し

ガイアの夜明けを見てたら、ららぽーと横浜が出てきた。
地域の奥様方に集まってもらい、意見や要望を聞くところを撮影してたんだけど、そのママさん連中のショッパイこと。
容姿は別としてよ、TV取材が来るからっておめかししたんだろうが、センスの欠片も無し。

お金をかけているか否かでなく、必死に背伸びした結果中途半端感イタすぎる。
もっとラフな格好ならば目に付く事もないのに、普段からあの姿だったら酷すぎる。

ららぽーともそんなC級ズレズレショッパイ系の意見を吸い取って店作りしたらヤバくね?
ららぽーと横浜 横浜市都筑区って、しっかりテロップ出てたのが、ジャブみたいな。若干イメージダウンじゃね?

ま、新興住宅地だから、聞き慣れない訛りも飛び交う寄せ鍋な場所だから仕方ないか。


うーん。
フィギュアスケート国別対抗戦って…何?
史上初の団体戦と謳ってるが、フィギュアブームに乗っかってテレビ局主導で作られた大会ニオイがプンプン。
2,3回で終わるか、バレーのワールドカップの如く毎回日本開催か…どうなるのか。