楽しい一日になりました

本日初日を迎えたおまつの舞台を見に行ってきた。
寝不足気味で行ったから、落ちたらどうしようなんて思ってたが、いやいやいやいや、ウトウト何てとんでもない!!夢中よ!!夢中!!

これはねぇ、マジで面白かった!!見に来て良かったなーって思ったよ。

おまつ、台詞吹っ飛ばしてかなり凹み気味だったけど、輝いてたぜ!!

行こうか悩んでる方、お誘いを受けた方、色々話したいので是非見てください。土日の昼はSOUL'd OUT寸前らしいので、ヤツに連絡してキープしてもらった方が良いです。



東京おいっす
『時効を待ちながら』

DATE
2009年5月26日(火)〜6月2日(火)
下北沢「劇」小劇場

CAST
奥原邦彦/伊東敦志/須藤淳一/小林大介/浅見奈生子/吉岡のえ/ロン佐藤
村上航(猫のホテル)/松坂龍人(Stage Station)/中谷真由美/工藤牧(黒テント

STAFF
脚本:松永光浩/演出:佐藤森永