うーん…。

M−1を録画して見た。ウザイ煽りCMを全て飛ばせるからM−1は録画に限る。

今回は期待していた南海キャンディーズが尻すぼみで、ハリセンボンは見るのが痛々しい程の空回りっぷり。
笑い飯、のんすたいる、ナイツは想像の範囲を超えるネタでなく、「まぁ…」って感じでインパクト無し。
あ、笑い飯は「100点が出るほど?」とは思ったが、初めて面白いと感じたよ。

パンクブーブーが優勝したのも、手堅くまとめたという感じで、全体的にこじんまりとして、大笑いする事無く終わってしまった。

そんな中、唯一の発見はハライチ。もう一度見たいと思ってたのに予選敗退はとても残念だった。
ま、これからTVに出てきそうだし、期待できそう。