『まいばすけっと』って名前です

axset2010-01-03

年末、ネットスーパーで、『きな粉』『きな粉豆乳』間違えて買ってしまったので、近所のイオン系スーパーに行く。

正月から普通に開いていて、働いている人はホントご苦労様ですが、普通に主婦っぽいパートさんが沢山いたのに驚く。
オイラもやってたけど、正月といえば学生小遣い稼ぎに短期で働くってイメージがあったが、もう正月に働くことも特別な事では無くなってきたのかなぁ。
支払いしながら考えました。


テレビの正月特番もほぼ終了。番組自体も年々しょぼくなってますなぁ。つか、再放送ばかりって、予算が無いのねぇ。

三が日が終わると寂しくなるわぁ。