新年度スタートですから

いやー。テンションの高いフレッシュマンがウザイほど駅にいました。ま、1週間の辛抱ですな。

BSで放送されていたを楽天vsロッテ観戦。
9回、一打逆転のチャンスでバッターは鉄平。期待が高まったが、あっけなく見逃し三振。うーん、去年のような粘りがないというか、あまりにもあっさりした終わり方にガッカリ。

開幕から波に乗れないイーグルス…明らかに去年のような勢いを感じない。チームの雰囲気を含めて築き上げた物が無くなったのでは…。そんな思いが杞憂であることを祈る。


2012。チビを寝かしつけてから、久々に地下の大画面で鑑賞。
確かにCG映像は凄い。凄いけど、その映像に内容が伴ってない。、つうか、ありふれた娯楽映画で凡作。

セット版買わなくて良かったズラ。