原色系で溢れる部屋

久々にベビーザらスに突撃でございます。
最近おままごと遊び遊び始まったチビですが、レンジ&キッチン筐体をはじめ、食器や野菜等々全て頂き物。
基本「頂ける物は頂くっ!!」なんだけど、黒ずんでたり、割れてたりとかなりの年期を感じるものも多数。
それらを手に無邪気に遊ぶチビがちょっと可哀相で、食器セットと野菜セットを買いました。

買ったときは寝ぼけてて、イマイチな反応だったが、帰って渡したら「うわぁ〜」と満面の笑みで「ありがとっ!!」と叫んだ。よしよし。

それにしても、ままごとを始めたら女の子っぽさが急上昇。一緒に遊ぶ相方もホント嬉しそうでした。



キムタクの追悼試合泣けた。両チームとも気合みなぎってて、引き締まった良い試合だった。
逆転ホームランをブチかました谷が珍しくガッツポーズして、お立ち台でも感極まってた。今年の巨人は頂点にかける思い、背負ってるものが違う。獲るな。

あと、中継がNHKでホント良かったわ。感動の押し売りが無かったから気持ちよく見れたよ。